よしまる見聞録

僕が日常を過ごして体験した事、思った事、お得情報などを自由に読者さんにお届けします!

最初の記事

こんにちは!よしまる見聞録のよしまるです!

いきなり記事を書こうか迷ったのですが、今回は最初の記事なので自己紹介で終わりにします!

 

 

プロフィール

名前:よしまる(仮名)

1997年生

年齢:19歳

大学生 

趣味は色々ありますが....

 

  • ゲーム
  • アクアリウム
  • サイクリング
  • パソコンを触る事
  • アニメ、映画などのサブカル

 

こちらが主な趣味となります!

具体的な事を申しますと...

 

まずはゲーム!

好きなジャンルはFPS!ただ実力は皆無です...

AVAとかOverwatchなどのチームで対戦するFPSが好きですねー

因みに最近BF1を買ったのですが、上記のゲームとは雰囲気が違いちょっと合わなかったです....

 

次にアクアリウム

40cm水槽で小型の熱帯魚を育てています!

水槽にはネオンテトラやプラティがいますね。

最近ベアタンクにしたのですが、あまり見栄えがよろしくなくてソイルを敷くか検討中。

 

サイクリング!

サイクリングと言ってもガチのロードレーサーとかではないですよw

一番走った距離は200km↑ですかねぇ...

自転車はGIANTのESCAPE R3 2017に乗ってます!

クロスバイクですね。

少し自転車の知識ある人ならわかると思いますが、超一般的でしょ?

だって安くてある程度いい自転車って言ったらこれでしょ...

 

パソコンを触る

まあ謎ですね。変態かな?

具体的に言いますと、パーツを選んで組み立てたり、プログラム組んだり、動画や画像の編集してみたり色々する訳ですわ!

上で書いたゲームもパソコンでやってるので家に居て暇な時はほぼ必ずパソコン触ってますね。

働かずにパソコンいじってたい

現に今もパソコン触ってます。

 

アニメ、映画などのサブカル

まあここまで書いたら大体わかると思いますけど、もちろんアニメも漫画も大好きです。

映画とかもたまにみますねぇ...

ジャンルはあんまり関係なしに見たくなったら見る感じです。

 

 

 

以上が僕の趣味になります。

全部レベルは初心者レベルですねw

広く浅くやっておりますm(_ _)m

 

 

 

 

ブログの方向性

このブログは何かのテーマに絞って書く訳ではなく、雑記ブログになります。

なので基本的になんでも書きますが、どっかのニュースサイトからのコピペとかはしません。全部自分で書きます。

ブログも初心者ですので文章がみにくい場合があるかもしれませんが、頑張って改善していきます!

更新は2日か3日に一回のペースで更新できたらいいと思います。

厳密な更新期間は決めてないのでネタができたらその都度投稿していこうと思います。