よしまる見聞録

僕が日常を過ごして体験した事、思った事、お得情報などを自由に読者さんにお届けします!

アルバイトが初めての学生必見!7つのアルバイトを経験してきた僕が教える!オススメのアルバイト!ブラックバイト当たらない方法!

こんにちは!よしまるです! ブログのアクセス解析を見てると現在一番見られている記事がゲオアルバイト記事なんですね~ みんなゲオのアルバイト結構気になってるんだねw なので今回の記事はまだアルバイトをした事がない高校生や大学生に向けて書きます。

皆さん今年の夏休みどう過ごしましたか?楽しめましたか?

お久しぶりです。よしまるです。 二ヶ月ぶりの記事ですね。 実はこのブログを開設した時アフィリエイトで稼ごうかな?なんて思っていたんですが、続きそうにないので趣味のブログにします。 一部の少ないユーザーに見てもらえたら嬉しいです。 さて、9月に…

LINEの荒らし団体に実際に入ってみたよ。殲滅団?闇桜団?乱神団?

LINEやポケモンGOなどのアカウントを複製!?糞アプリと言われた神アプリParallel Spaceの正しい使い方を教えるよ!

元GEO店員が解説!ゲオのバイトをするならこれを見ろ!面接、仕事内容、評判どんと来い!

自転車で75km!ゆるゆりの聖地!千葉県市原市の牛久駅に行ってきました!

b

あなたも危ない?最近流行りのAmazon詐欺について徹底解説!!

最初の記事

こんにちは!よしまる見聞録のよしまるです! いきなり記事を書こうか迷ったのですが、今回は最初の記事なので自己紹介で終わりにします!